ドワガ

コメントよろしくお願いします

ジャポネスク王国

訪問ありがとうございます。

 

今回は、ドワガの住んでいるジャポネスク王国について少し書かせて頂きます。

 

ジャポネスク王国の名前の由来は、魔夜峰央さん原作のパタリロ!の作中から

 

きてると初代国王が、おっしゃってました。 ← 国王って誰やねん?

 

ドワガもパタリロは好きで、よく単行本を読んでました。

 

でも、パタリロってボーイズラブの話が出てくるよね。

 

しかしながら、ドワガは、そんな趣味は、ありません。(動揺)

 

ちゃんと異性が好きだよ。(色好み?)

 

みんなも一度はジャポネスク王国に遊びに来てね。

(但し、入場料がかかります。) ← 有料! 

 

ここまで、ドワガの戯れに付き合ってくれて、ありがとうございました。

 

ここら、お茶でも、いかがですか?

みなさんのご要望、質問等、どしどし募集しております。

 

See you !