ドワガ

コメントよろしくお願いします

カーステレオ について

訪問ありがとうございます。

 

ドワガの愛車(愛馬)には、

カロッツェリアのカーステレオ、FH-9400DVSが

付いてるだよね。

カーナビ買えなくて、カーステレオだけど、

スマホを繋げるとカーナビにもなるんだよ。

でも、これが調子悪い。

カーステレオ単体では、調子いいんだけど、

これがスマホとの接続がいまいちなんだよね。

まず、エンジン始動後、スマホを繋げてスマホを操作

すると、何度もスマホが初期設定し直すんだよね。

次にスマホを繋げてYouTubeの音声をカーステレオで

聞いてると日陰に入ったとき、YouTubeが一時停止して

再生タップするのが面倒。

これは車のオートライトを解除すれば、いいんだけど、

なんとかなりません?

あと、ラインをハンズフリーで話していると

カーステレオがフリーズする。

これは運転中に電話するなってことか?

うーん。

イオニアさんに問い合わせて色々と試したんだけど、

全然、症状が治らない。

イオニアさんは、工場に修理で出してって言うんだけど、

カーステレオがないと、気分は下げ下げだよ。

これをわかっていてのパイオニアの陰謀か?

イオニアさん、なんとかしてください。

こんなドワガに愛のコメントお待ちしております。