ドワガ

コメントよろしくお願いします

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

暗号資産について

皆さん訪問ありがとうございます。 暗号資産と言うか仮想通貨を始めたのは3,4年くらい前なんだけど、なんか取引所によって仮想通貨の値段が違うから、その差額で儲かるんじゃない? と思ったんだ。 やってみるとゲーム感覚で最初は面白かったんだけど計算し…

ドライバーの給料

皆さん訪問ありがとうございます。 前に運送業の仕事をやるみたいなブログを書いたんだけど、そこでトラックを見に車屋さんに行きました。 でも、トラックの車両本体価格って高くない? 中古車でも高い!! この値段で電気自動車なら、わかるけど、これなら…

新たな消えた年金問題

皆さん訪問ありがとうございます。 私は今までいろいろと転職してたんだけど、もうドラクエで言ったらレベルは3とか4なのに全ての職業をやったって感じ? あくまでドラクエで言うとね。 その中には一流じゃないかもしれないけど、みんなが知っていそうな企業…

裁判 (序章)

皆さん訪問ありがとうございます。 今回は裁判と言っても簡易裁判なんですが、簡易裁判は前にも給料の未払いについて書かせて頂きましたが今回はネットオークションのトラブルについて書かせて頂きます。 ことの発端は某ネットオークションでコンピューター…

会社設立

皆さん訪問ありがとうございます。 最近、休んでいて更新出来なくて、ごめんなさいm(_ _;)m 今回は、会社設立について書かせて頂きます。 ことの始まりはユーチューブなんだけど、マイクロ法人を設立すると社会保険料が安くなるんだって、確かに今サラリーマ…