ドワガ

コメントよろしくお願いします

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

相続税 について

訪問ありがとうございます。 今、兄弟が少ない人、もしくは、一人っ子って人いますか? 相続税は、大丈夫ですか? 兄弟が多ければ控除で相続税は安くなりますが、兄弟が少ないとサラリーマンでは払えないほどの相続税が来ますよ。 うちは財産ないから大丈夫…

物の値段 について

訪問ありがとうございます。 定食屋なんかで、量は3倍くらいあるのに料金は500円くらいとか安い店あるよね? 他の店でも、やろうと思えば出来ると思うんですよね。 ただ、これ以上、お客さんに来られて店がさばききれないから、どこも高めに料金を設定し…

新農協を立ち上げよう

訪問ありがとうございます。 今の農業の実情って、フルーツなんか作っているところは儲かっているかも知れないけど、ほとんどの農家は、おじいちゃん、おばあちゃんが年金を切り崩して赤字でやっているのが現状なんです。 野菜の値段を上げたくても、安い外…

ガンダム開発計画

訪問ありがとうございます。 思ったんだけど、日本がその気になれば、ガンダムが開発出来ると思うんですよね。 コアブロックシステムは、難しいから排除してビームサーベルはガスアーク溶接にしていけば出来ないかな? それこそ国家プロジェクトにすれば、出…

大型自動車仮免受験②

訪問ありがとうございます。 前回、仮免に落ちたにも、かかわらず、また仮免を受験しちゃいました。 今回は、体調も万全、今回こそは、合格する意気込みで仮免検定にのぞみました。 今回の試験官は女性、いかにもSタイプ。 私も、そんな人は嫌いじゃないけど…

白馬の王子様

訪問ありがとうございます。 全国の女性に言います。 あなたは白馬の王子様とは、結ばれません。 それは、なぜなのか、検証してみましょう。 ケース1 あなたが、町や電車で一流大学出身の素敵な男性と出会ったとします。 まず、お互いをわかりあう為に、お話…