ドワガ

コメントよろしくお願いします

ガンダム開発計画

訪問ありがとうございます。

 

思ったんだけど、日本がその気になれば、ガンダムが開発出来ると思うんですよね。

コアブロックシステムは、難しいから排除してビームサーベルはガスアーク溶接にしていけば出来ないかな?

それこそ国家プロジェクトにすれば、出来ると思うんですよ。

だって北朝鮮核兵器開発出来たんですから日本だって、やれないはずは、ない。

ガンダム開発プロジェクト中は予算獲得の為、国民は毎食大根飯(笑)

月一回は吉野家の牛丼でも、いいかな。

ガンダム出来たら世界の軍事バランスは崩れるから、もうアメリカには、うるさいこと言わせない。

竹島も韓国から取り戻し、北方領土もロシアから返してもらう(笑)

うるさいこと言ったらガンダムを送りこむ(笑)

ガンダムを作ったノウハウで量産型ジムを開発して他国に売り込めば経済も回復(笑)

量産型ジムを売った、お金でZガンダムを開発して日本は、世界の覇権をとるので、あった(パチパチ)

あーあ、誰か本当にガンダム作らないかな。

皆さんのコメントをお待ちしております。