ドワガ

コメントよろしくお願いします

はてなブログ について

訪問ありがとうございます。

 

何故、はてなブログでブログをはじめたかというと、

 

YouTubeを色々見てて自分でもやってみようかなと

 

思ったんだけどYouTubeではWORDPRESS

 

いいようなこと言ってたんでWORDPRESSをキーワードに

 

ネットサーフィンしてたんだよね。

 

で、見てたら結構色々と高い!

 

万年金欠病のドワガには、ちょっと手が出ないかなと思って

 

ネットサーフィンしてたら、無料ブログなんてあるの?

 

そこで、はてなブログを発見!

 

怪しいと思いつつ無料ならと思って登録しちゃいました。

 

まあ、はじめは無料でもブログの実力がついたら

 

広告なしの有料版に切り替えれば、いいわけだし、

 

さらに実力がついたら念願のWORDPRESSに挑戦すれば、いいわけだしね。

 

とりあえず夢は大きく持とう!

 

この時間は、この辺で、皆さん見てくれて、ありがとうございました。

 

PS. 乱文失礼いたしました。