ドワガ

コメントよろしくお願いします

ノートパソコン について

訪問ありがとうございます。

 

今回は自分のノートパソコンについて書かせて頂きます。

 

7、8年前にドラクエXがしたくて、どうせならゲーム機よりも

 

パソコンでやろう!

 

てな感じでパソコン買おうと思っただよねー。

 

それで、デスクトップよりも持ち運びのいいノートパソコンを

 

探してたんだよね。

 

色々店を回ったんだけど、どれも10万以上して、

 

なかなか手が出なかったんだけど、ジョウシン電気さんで、

 

ハートときめくノートパソコンを発見!

 

確か、そのときの値段が6万ちょっと、7万は、

 

しなかったと思います。(展示品なんだけどね。)

 

これは買うしかない店員さんに交渉して色々サービスしてもらったよ。

 

ジョウシンさん、ありがとうございます。

 

それで、ASUS X550CCを手に入れました。 拍手(パチパチ)

 

でも、パソコンによくあるのが初期不良、案の定、私のPCにも出ました。

 

しかしながら、ジョウシンさんの対応がよくて、

 

ちゃんと対応して頂き、ちゃっかり新品と交換して頂きました。

 

その後、使っている速度に不満を持ちメモリ増設や

 

SSD換装もしたけど、本当にいいパソコンだったよ。

 

自分でも、いい買い物したなあと思いました。

 

最後にみなさんの感想や質問なども受けつけてますので、

 

よろしくお願いします。