ドワガ

コメントよろしくお願いします

ノートパソコン について②

訪問ありがとうございます。

 

前に買ったノートパソコンで処理速度が気になってきたので

 

今年の3月に買い替えちゃいました。

 

今度はジョウシン電気さんじゃなくてエディオンさんで

 

買ったんだけど、また、懲りずに展示品買っちゃいました。(懲りないやつ)

 

店員さんと交渉してサービスしてもらったんだけど、

 

全部で118,000円!!!

 

うーん、まだ、ちょっと高いかな。

 

買ったのはマウスコンピューターさんのノートパソコン Gtune  !!!

 

でも、これ買ったあとで気が付いたんだけど、1年落ち!(´;ω;`)

 

Core i7 の第8世代、世間じゃ、もう第9世代が売られているし、

 

ちょっと待てば第10世代がリリースされてるやん!

 

しかも懲りずに展示品を買ったせいか、また、初期不良 !!!

 

エディオンさんで対応してもらったんだけど、

 

修理から戻ってきたら、また、不具合(´;ω;`)  

 

これって修理の時にちゃんとテストとかチェックとかしてるの?

 

で、最近は、メールの遅延が続いててプロバイダーさんに

 

診てもらったら、Windowsのメールアプリが悪かったそうです。

 

プロバイダーさんに違うメールアプリを入れてもらって

 

復活しました。(大袈裟)

 

あとで、マウスコンピューターさんに問い合わせたら、

 

Windowsのことは、マイクロソフトさんに聞いてくれだって。

 

持ってるスマホのときも、グーグルに聞いてくれって

 

言われたんだけど、これって、おかしくありません?

 

例えば、TOYOTAの自動車で電装やアイシンの部品が悪かったら、

 

電装やアイシンに聞いてくれって言います?

 

おかしいですよね?

 

だからパソコンが売れないんだよ(ぷんぷん)

 

みなさんも気を付けてくださいね。

 

 

mouseノートパソコン 15.6型 MB-CR78SHZI/Corei7 10510U/8GB/256GB/Win10

mouseノートパソコン 15.6型 MB-CR78SHZI/Corei7 10510U/8GB/256GB/Win10

  • 発売日: 2020/05/08
  • メディア: Personal Computers