ドワガ

コメントよろしくお願いします

アクセス数

訪問ありがとうございます。

 

ブログ始めて三日目だけど、アクセス数が、まだ25!

 

これって自分のアクセス数も含まれてるの?

 

だとしたら、相当アクセス数が低いよね?

 

まだ、始めたばかりだしなあ。

 

友達にもURL送ったんだけど、ドワガは友達少ないからなあ。

 

趣味でやってるドラクエXの自分のマイホームのメイドさん

 

ドワガのブログのURL宣伝させたけど、みんな見てるかなあ?

 

ドワガのマイホームは、ドラクエXのレンドアの町の

 

マイホーム管理人からライトのマイタウンを検索してね。

ドラゴンクエストX オンライン 無料体験版[ダウンロード]

ドラゴンクエストX オンライン 無料体験版[ダウンロード]

  • 発売日: 2013/09/26
  • メディア: Software Download
 

 しまった、ドラクエのキャラクター名がばれちゃった。

 

明日は、もう少しアクセス数が伸びるかな?

 

ここまでドワガの戯れに付き合ってくださり 、ありがとうございました。

 

ここらで、お茶でも、どうですか?

 

キリン 生茶 お茶 2L PET ×9本

キリン 生茶 お茶 2L PET ×9本

  • 発売日: 2019/04/16
  • メディア: 食品&飲料
 

ご閲覧ありがとうございました。

伊藤園 おーいお茶 緑茶 525ml×24本

伊藤園 おーいお茶 緑茶 525ml×24本

  • 発売日: 2017/05/22
  • メディア: 食品&飲料