ドワガ

コメントよろしくお願いします

ドラゴンクエストX について

訪問ありがとうございます。

 

今回は、趣味であるドラクエXについて書かせて頂きます。

 

ドラクエXは、現在バージョン5.2にまで出てるみたいだけど、

 

今度バージョン5.3が出るみたいだね。 (楽しみ)

 

私は、バージョン2が出たくらいから始めたんだけど、やってみたら大はまり

 

これは、最高のドラクエだね。

 

ドラクエ11にも手を出したんだけど、これは私には、ちょっとって感じでした。

 

 

ドラクエ11は本当のエンディングを迎えれずにゲームショップに売っちゃったよ。

 

ドラクエXの売りは、まずオンラインで知らない人と

 

コミュニケーションがとれるのが、いいね。

 

当初、引きこもりぎみだった私には最高のコミュニケーションツールでした。

 

これで色々な人とコミュニケーションとったなあ。

 

会社役員の人もいたし、弁護士さんを名乗る人もいたし、

 

でも、みんな忙しいみたいで途中で連絡取れなくなったなあ。

 

ドラクエXの中のチャットツールもいいけど、チャットだと戦闘シーンとかで

 

連絡が遅くなるんで、チャットからラインID教えてもらって、

 

ラインの電話で戦闘シーンを連絡取り合ってやるのが、醍醐味だね。

 

ドラクエXも、どんどんバージョンアップしていくみたいだけど、

 

いつ本当のエンディングが来るのかな?

 

このまま自分が死ぬまで、やり続けるのかなあ。

 

しかしながら、オンラインゲームの特性上、課金が痛いね。

 

でも、オンラインゲームの中でもドラクエXの課金は良心的だから

 

皆さんは安心してドラクエXをやって下さいね。

 

現在、ドラクエXの中で私はチームを持っていて、

 

私は総勢約70名のチームリーダーなんだよ。 (メンバー募集中!)

 

でも、幽霊部員ばかりだけどね。

 

ドラクエXを辞めっちゃった人は、これを機会に復活してね。

 

興味持った人も、みんなでドラクエXをやろう !!!

(無料体験版もあるしね)

 

ドラゴンクエストX オンライン 無料体験版[ダウンロード]

ドラゴンクエストX オンライン 無料体験版[ダウンロード]

  • 発売日: 2013/09/26
  • メディア: Software Download
 

 

今回は、ゲームやらない人は面白くなかったかも知れないけど

 

最後まで見てくれて、ありがとうございました。

 

コメントよろしくお願いいたします。