ドワガ

コメントよろしくお願いします

テレアポ の プレゼン

訪問ありがとうございます。

 

以前、大型免許の話をしたかも知れないけど、

ドワガは、色々と手広く仕事をやっています。

今回は、クライアントの営業アシスタントをやる

プレゼンについて、お話します。

元々、このクライアントでは、現場作業員として、

派遣社員と言うか契約社員で報酬を貰ってたんだよね。

一人でやってる商売だから一人で、何でも、

やるんだよ。

でも、ドワガは、不器用だから、ここでも、

作業員の仕事がなくなって、きたんだ。

それならばってことで、ドワガは、

昔、テレアポの仕事もしたことあるから、

クライアントにテレアポをやるプレゼンしたわけだ。

ドワガは、元々、事務系出身だし、現場なんか、

やってられるか(ぷんぷん)

元々、クライアントの社員さんと連絡を取るために、

ラインの会社グループに入れてもらってたから、

朝一番でクライアントの社長さんにも見てもらえるように

グループラインにメールしたのさ。

テレアポ営業やらせてくれってね。

ドワガには営業は無理だけど、テレアポはやったこと

あるから軽ーい気持ちで提案したんだけど、

グループラインだから社員さんから、

やいのやいの言われて散々でした。

しかしながら、ドワガはテレアポで慣らした

切り返しで社員さんをカンパしていったのでした。

残るはクライアントの社長の決裁!

どうなるかは、次回の講釈で!

質問、ご要望、どしどしお待ちしております。