ドワガ

コメントよろしくお願いします

テレアポ のプレゼン②

訪問ありがとうございます。

 

前回のテレアポのプレゼンの続きです。

ドワガは、あるクライアントで作業員の仕事

してたんだけど、才能なしで、首になりかけ

たんだよね。

そこで昔取った杵柄でテレアポの仕事させて

下さいって提案したんだけど、

クライアントの社長から返事がない。

きっと、クライアントの社長としては

ドワガを首にしたいんだけど、

首にしたら色々問題が出てくるから

首に出来ずに保留のままにしたいんだよね。

ドワガはバカだから、そういうことに

気づかずにいたの。

色々と会社を転々としたけど、会社って

ズルいよね。

確かに会社は他の従業員の生活も

見なくちゃいけないから大変なんだけど

なんか割りに合わない。

みんな、もう会社やめて起業しよう!

起業までしなくても副業から始てもいいよ。

もう日本には終身雇用なんて無いんだから。

自分の身は自分で守らなきゃ。

ネットだったら副業の話題載ってるしさ。

でも、怪しいのはやめましょう!

楽して稼げる商売なんてないんだから。

ちゃんと働いていれば神様は見てるよ。

皆さんのコメント待ってます。