ドワガ

コメントよろしくお願いします

テレアポ のプレゼン③

訪問ありがとうございます。

 

前回のテレアポのプレゼン②の続きです。

ドワガは、あるクライアントで作業員の仕事

してたんだけど、才能なしで、首になりかけ

たんだよね。

そこで昔取った杵柄でテレアポの仕事させて

下さいって提案したんだけど、

クライアントの社長から返事がない。

ドワガも、また、ダメだったと思って

意気消沈して趣味のドラクエしてたんだよね。

そしたら、クライアントの会社から電話、

ドラクエの音声消して電話にでました。

その電話はクライアントの会社の事務のお姉さん

だったんだよね。

事務のお姉さんもドワガのこと見るに見かねて

電話くれたわけさ。

そして身の上話して、提案の内容のことに

話はうつっていったんだけど、話を聞いて

びっくり、提案の内容はドワガの思い込み

ばかりで、全然、クライアントの会社に

合わない内容だってことがわかったのさ。

よーし、オフィスを立ち上げ内容を修正、

そして、今度は事務のお姉さんに内容を

見てもらうために、お姉さんにメールを送信。

それでも、内容はボロボロでした。

もう一度、内容を修正してたら、もう真夜中。

お姉さんにメールを送信。

お姉さん、ちゃんと見てくれるかな。

これがダメだったら、もう諦めよう。

この続きは次回の講釈で!

皆さんのコメント待ってます。