ドワガ

コメントよろしくお願いします

テレアポ の プレゼン④

訪問ありがとうございます。

 

前回のテレアポのプレゼン③の続きです。

ドワガは、あるクライアントで作業員の仕事

してたんだけど、才能なしで、首になりかけ

たんだよね。

そこで昔取った杵柄でテレアポの仕事させてを

下さいって提案したんだけど、

クライアントの社長から返事がない。

そこへ事務のお姉さんから電話がきて

激励の声、提案書を見直しお姉さんに

見て貰ったわけさ。

事務のお姉さん「これを社長に見てもらったら?」

意気揚々として、ドワガはクライアントの社長に

提案書をメールで社長に送ったんだけど、

社長「あなたにお金を支払うつもりは、

ありません。」と冷たい声。

色々とやり取りしたんだけど、結局は戦力外通告

やっぱり、ダメだったよ。

期待したドワガがバカだったよ。

身も心もボロボロにされたドワガでした。

次は、どんな夢を探そうかな。

傷心したドワガに愛のコメントお待ちしております。