ドワガ

コメントよろしくお願いします

タイムマシーン理論

訪問ありがとうございます。

 

今回は、タイムマシーンについて考えてみます。

もしタイムマシーンが本当にあって、10歳の子が10年前に行ったら何歳?

えっ!

0歳だって?

でも、体は10歳ですよ。

じゃあ、20年前に行ったらマイナス10歳?

なんか変ですよね?

タイムマシーンなんかあるわけ無いやんって言うかも知れませんが、タイムマシーンは、あるのです。

ジェット機で世界一周すると時計が数秒ずれるんです。

つまり、数秒、未来へ行ったと言うことなんです。

この技術を応用すればタイムマシーンは出来るのです。

もしかしたら、ドラえもんは、この現代に来ているのかも知れません。

あなたのところには来てないだって?

それは、のび太君のようなダメ人間じゃないと言うことでしょう。

でも、本当にあなたのところにドラえもんが来るといいですね。

皆さんのコメントお待ちしております。