ドワガ

コメントよろしくお願いします

Ryzen7 PRO 4750G

訪問ありがとうございます。

 

今回は、Ryzen7 PRO 4750Gを手に入れたので、そのことについて

 

書かせて頂きます。

 

これはパソコン等のCPU(中央演算処理装置)パーツなんだけどね。

 

要はパソコンの中の頭脳、計算や考える部品なんだよね。

 

CPUは大きくインテル製とAMD製があって、

 

Ryzen7 PRO 4750Gは、AMDから出たばかりのCPUなんだよね。

 

f:id:dowaga:20200905122856j:plain

Ryzenシリーズは、Ryzen3、Ryzen5、Ryzen7、Ryzen9とあって、

 

Ryzen PROシリーズは、Ryzen3、Ryzen5、Ryzen7とあって、

 

Ryzen PROシリーズの中では上位モデルなんだよ。

(早くRyzen9 PROも出して!)

 

しかしながら、手に入れたのはいいが入手先から、

 

「メモリ(記憶装置)との相性がシビアだから安物のメモリを使っていると

 

相性が合わないかもよ。」と言われました。

 

うーん、相性合わなかったら、どうしよ?

 

ドワガは万年金欠病だから安物のメモリしか、持ってないんですよ。

 

と言うわけで、Ryzen7 PRO 4750G をヤフオクさんで売っちゃいまーす。

 

未使用品ですよ !!!

 

今なら、ヤフオクさんで買えちゃいまーす。(早い者勝ち!)

(9月5日現在)

 

今回は興味ない人には面白くなかったかも知れないけど、また、

 

ご要望、質問等があったら、どしどしコメントして下さいね。