ドワガ

コメントよろしくお願いします

無料ブログ について②

訪問ありがとうございます。

 

今回は無料ブログについての続きを書かせて頂きます。

元々、ドワガは、アフリエイトやりたかったんだけどね。

でも、ドワガは万年金欠病だからWORDPRESSなんて

無理だと思ったから、何かいいものないかな、と思って

ネットサーフィンしてたら無料ブログなんてものを

見つけたんだよね。

でも、なかなか稼げないね。

まだ始めたばかりと言うのもあるけどね。

YouTube見てても、やっぱり始めは稼げないし、

これで挫折する人も多いみたいだね。

副業で一日1時間とか2時間で稼げるようになると

YouTubeとかでも言ってるけど、やってみたら

一時間、二時間じゃ出来ないね。

記事を書いていると、だんだんレベルアップしてきて

前の記事をあれもやっておけば良かった、

これもやっておけば良かったと思って、

前の記事の手直しで時間が潰れちゃうね。

それに家にいるとあれこれやることが多すぎる。

専業主婦の気持ちがわかります。

でも、洗濯で言えば下着は毎日洗ったほうがいいけど、

スーツとかジャケットを毎日洗いますか?

一日に洗濯を何回戦もしなくても、

下着以外は二日に一回くらいで、いいんじゃない?

ドワガは最近乾燥機付き洗濯機、買ったんだけど、

これいいね、干す手間ないもん。

しかも最近のは、風アイロンじゃないけど、

乾燥のあと簡易シワ取りまで、やってくれるらしいね。

 

 本当はプラズマクラスター付きのが欲しかったんだけど、

万年金欠病のドワガには買えませんでした。

本当にシャープさんは、いいもの出すね。

性能が特別いいわけじゃないけど、

性能と価格のバランスいいものだ出すね。

次にネタがなくなる。

これは色々とホームページ見てれば、

お題やテーマが転がってるから、なんとかなるね。

次に、なかなかアクセス数が伸びないね。

なんかSEOがどうたらってYouTubeでは、

言ってたけど、SEOって何? 

おいしいの?

要はGoogleに愛されるテーマやキーワードを

なんとかすれば、いいみたいだけど、

全然、検索エンジンの上位にいかない。

何か方法あるの?

皆さんのコメント待ってます。