ドワガ

コメントよろしくお願いします

ネットオークション について

訪問ありがとうございます。

 

今回はネットオークションについて書かせて頂きます。

ネットオークションは、コンピューターの中古パーツなんかを売り買いするのに使わせてもらっていますが、全体的に売りは安いし買いは高いね。

確かに、いい物も沢山あるのですが、やり方が悪いのかな?

それに、出品者の性格も悪い人が多いね。

確かに出品者は、お金に困って自分の物を泣く泣く売りに出して、お金に対してシビアなのは、わかりますが本当に自分勝手な人が多いです。

でも、中には本当に親切で落札者のこと優先に思ってくださる人もいますよ。

しかしながら、この人は本当に大人なの?

小学生じゃないの?って言うような性格の悪い人が多いです。

なかには腹いせにネットに個人情報書き込まれたり暴言をはかれたりネットに誹謗中傷的なことを書く人や不当な料金を請求する人がいます。

悪魔で私に当たった人が悪かったんだろうけど、こんな人ばかりじゃないから、みなさんは安心してネットオークションを使ってね。

でも私に当たった人は悪い人が多いです。

確かに私は、安物ばかり狙って落札してますが、安物買いの銭失いじゃないけど、やっぱり落札するならば、高い商品を狙わないといけないね。

ネットオークションの事務局も、こういう人を注意しないのかな?

事務局にも言ってはいるのですが、事務局も個人間で、やってくださいとばかり言ってます。

みなさんは、安物を買ってはダメですよ。

私みたいに酷い目に、あいますから。

みなさんもネットオークションを使うのは気をつけてくださいね。

ここまで、お付き合いありがとうございます。

みなさんのコメントお待ちしております。