ドワガ

コメントよろしくお願いします

マイニングについて

訪問ありがとうございます。

 

今回は、マイニングについて書かせて頂きます。

これは、YouTubeで知ったんだけど、マイニングって言うのは、直訳すると採掘するって意味らしい。

これは、仮想通貨を採掘して仮想通貨をゲットするものらしい。

仮想通貨には、ドワガも痛い目にあったんだけど、これなら元手はパソコンだけで、仮想通貨を大量ゲット?!

採掘って言ったけど、私は仮想通貨の運送業だと思います。

今、仮想通貨は1日に何十万、何百万の取り引きがあるけど、当然、仮想通貨を買った人は、すぐに手元に欲しいよね?

ところが、場合にもよりますが仮想通貨が手元に届くのに時間がかかるのです。

最悪の場合3日かかったと言う例も、まれにあるらしいです。

仮想通貨を買った人は、高速料金払っても、すぐに仮想通貨が欲しいのです。

そこで、俺、大型ダンプ持ってるよ(比喩です)と名乗りを挙げるのです。

当然、ライバルも名乗りを挙げます。

そしてレースになり、一番に仮想通貨を届けた人が賞金(運賃)をもらえるのです。

2番に賞金は、ありません。

一番だけです。

F1クラスのレースになると、その賞金が約3600万?!

らしいです。

今も、この世界のどこかで3600万を手にしてる人がいるようです。

素人は、そんなには稼げませんが、1日充パソコンをつけっぱなしで寝てても稼げるのです。

つまり、不労所得です。

しかしながら、1日充パソコンをつけっぱなしにしているので火災の原因や税金の問題等も、あります。

やる人は、自己責任で、お願いします。

マイニングが稼げるようなら、また、このブログに書かせて頂きますのでコメントをお願いします。

星ばかりで、なかなかコメントがないので、どんな悪評でも、いいので、コメントをお願いします。

それが私のモチベーションになります。

なかなかブログを更新出来ないけど、応援よろしくお願いします。