ドワガ

コメントよろしくお願いします

借り物の体

訪問ありがとうございます。

 

タトゥーとか入れ墨とか体にピアス付けてる人

いるけど、別に私は、それに反対するつもりは

ありませんが、あなたの体は本当に自分の物ですか?

親から貸し与えられた物で自分の物では、ないの

ではないでしょうか?

人間の歯は、ある試算で2000万から3000万の

価値があると言います。

それが全身なら人間の体は何十億とするのでは、

ないでしょうか?

つまり、あなたは親から何十億という資産を借りて

いるのです。

すでに親に何十億ものお金を返している人は、

タトゥー入れようが入れ墨いれようが、いいですよ。

タトゥーを入れるのは、借りた本に落書きして返すのと

同じでは、ないでしょうか?

あと、トランスジェンダーって言うの?

精神が男だから男の体になるように手術したり、

精神が女だから女の体に手術したりする人が、

いるけど、それも親に何十億もの借りを返して

からにしたほうが、いいと思うよ。

確かに、それは苦しいことだろうけど、みんな

同じように、何かに苦しんでいるんだ。

自分だけじゃないんだよ。

みんな、自分を偽って何かを演じているんだよ。

私も若いころは、無茶苦茶やって親に迷惑かけた

けど、最後まで借りを返せず父親は他界しました。

残った母親にも、まだ借りは返しきれてないけど、

少しづつでも借りを返していきたいと思います。

そこで、みなさんには私の母に借りを返すため

私のモチベーションアップのために読者登録及び

コメントお願いします。

みなさん、ありがとうございました。