ドワガ

コメントよろしくお願いします

大型免許 仮免試験

訪問ありがとうございます。

 

今日は大型自動車の仮免試験です。

早めに試験場へ行って、他の人が試験を受けてるのを見学。

緊張するなあ。

朝から5回もトイレに行ってるよ。

免許の試験なんて何年振りかな。

ドワガの受けつけは、11時40分からです。

受けつけを済ませて、今日のコースはBコース。

苦手なコースなんだよね。

あんまり、コースルート覚えてないし。

すぐにコースルートを歩きで下見。

ゆっくり歩いていたら、もう時間。

全部コースルート回れてないよー。

そんでもって、試験。

ドワガの順番は、午後一番。

ちょっと待って。

まだ、心の準備が。

そうは言っても始まらない。

試験官からコースの説明を受けて乗車。

上手く出来たかな?

試験後、試験官からアドバイス

ドワガは、交差点を曲がるとき、後ろから来る自転車やバイクの確認が出来てないって。

エッ!

試験は、どうなるの?

まさか、ドワガは、不合格?

これまでに練習で、いくらつぎ込んでると思ってるんだよ。

練習一回につき、9400円も、掛かるんだよ。

ドキドキしながら結果発表を待つ。

もう生きた心地しないよ。

で、結果は、、、

落ちました。

はー、取得するのに、あと、いくら掛かるんだろう。

気を取り直して、次に、かけよう。

みなさんの愛のコメントお待ちしております。