ドワガ

コメントよろしくお願いします

副業 について

訪問ありがとうございます。

 

副業って、YouTube見てると色々あるけど、

アドセンスは条件が高くて結局は無理そう。

アフリエイトもクリックあるけど、

なかなか紹介する商品は売れないね。

楽天ポイントせどりは、色々と楽天のサービスを

加入してみたけど、4%から6%くらいで頭うち。

これ以上はサービスに加入するのに、お金がいるし、

ポイント加算が購入代金の4%から6%くらいじゃ、

送料とかの手数料で赤字だよね。

あと、アメリカ株がいいって言うけど、

自己資金ないし、銀行でお金借りても儲けでるのかな?

今、日本の金利安いけど、外国株だと為替の変動も

あるし、株もリーマンショックや今回のコロナ騒ぎ

なんかで大暴落もあるしね。

結局は、まじめに働いたほうが一番って、ことかな?

こんな私に愛のコメントお待ちしております。